第一回目無事に終了いたしました

レンタルキッチンでの記念すべき
第一回目、お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました

私はアシスタントとしての参加でしたが
途中から立場を忘れ、一緒に楽しんで
しまいました(〃∇〃)
今回なぜリンパケアをしているJE CROISで
マクロビオティックの講座を取り入れた
かと申しますと、どれだけリンパを
流してケアしたとしても、老廃物などを
体内から排出したり、体内に入れない
ようにするには、やはり『食事』が
とても重要になってくるからです。
カラダにとってよいものを、正しい方法でとりこみ、リンパの滞りをなくして
いくことで、より健康なカラダ作りが目指せます!
さて、そんなわけで本日の様子を
簡単にご紹介いたします~
まずはピザの生地作りから。
イースト菌を使ったりしないので、
とにかく簡単!あっという間に完成!
しかもコクがでる特別なモノを
入れたら~
ほんとだ!確かにコクがでてた!(о´∀`о)

レンズ豆のスープも手軽に完成!
すみません…
アシスタントなくせに熱中しすぎて
写真ほとんど撮るの忘れてしまいました

野菜の切り方から扱い方まで
しっかりレクチャーをうけて
すすめていきました。
ピクルスは一晩つけたほうが美味しい
とのことで、各自タッパーに入れて
お持ち帰り~
その写真もないまま…
はい完成です~(о´∀`о)

ボリューム満点!
しかもお野菜たっぷり!
美味しく出来上がりました✨
そして
おしゃべりをしながら、いただきました
その時間もまた楽しいですね。
今後も手軽に作れるお料理やお菓子、
またあわせてセルフリンパ講座も
おりこんだりしながら開催していく
予定です。
オーガニックなものって高いから
ちょっと無理…
とお考えの方も大丈夫です。
ご自宅で簡単に取り入れられる方法を
伝えていきますので、お気軽に
ご参加くださいませ。
本日はどうもありがとうございました!
感謝
