昨日から一気に肌寒くなりましたね
夏の終わり・・・ちょっとさみしくなります。
さて、今日は両親と新所沢で待ち合わせをして、そこから両親の車で
食事に約束をしていたのですが・・・
車が動かなくなり・・・
急遽そのまま新所沢で食事をすることに。
雨なので、できるだけ駅の近くで、どこかないかなぁ~と
考えていたら
そうだ!(*゚▽゚*)
とこなび*スタッフ さんと、所沢eyes さんのブログでご紹介されていた
お店があったはず!と思い出し、早速チェックして
行ってきました♪
HARU Dinerさんへ
埼玉県所沢市緑町1-16-9
私はツナとチーズがたっぷり入ったサンドイッチを注文♪
美味しかった~
写真はありませんが・・・他にパスタとカレーを注文。
どれもとっても美味しかったです
食後にケーキをいただき、お腹いっぱいに^^
駅からすぐだし、ひとりでも入りやすいお店だったので
また今度ゆっくりうかがいたいなぁ
ごちそうさまでした☆
そして、地元のステキなお店を紹介してくださるブログって
ありがたいですね!
ありがとうございました

