心斎橋と四ツ橋、駅すぐ近くのまつげエクステが学べるスクール、JEC大阪本校です
まもなく、iPad Airが販売開始するようですね。
軽くて薄くてパワフル!!
今でも十分すごいと思いますが、どこまで進化していくんでしょうね!!
私の頭も容量増やせたらなぁ・・・
なんて考えながら、本日もブログ更新中![]()
本日は、『好きな事を仕事にする』について。
ほとんどの方が、好きで仕事をしている!なんて、本当に少ないのが現状だと思います。
そんな中、将来の夢があるとか好きな事を仕事にするとか、そう思えるものに出逢えた方は本当にラッキーなんだと思います。
自分が本当にしたいと思う事に出逢えた時
すぐに行動に移せる環境の方は良いですが、そうではない方もいますよね。
私が良く耳にするのは、子供がいるから出来ないとか。
この年だからもう遅いとか・・・。
本当にそうでしょうか?
自分の限界を自分で決めてしまってないでしょうか?
私もそうなのですが、女性って結婚して出産すると、なかなか時間の問題などで
美容師に戻るのが難しいとおっしゃる方を良く聞きます・・・
せっかく美容師免許をもっているにも関わらず美容師として働けないというのが現状です。
そこで、まつげエクステをしよう!
と考える方、結構いらっしゃいますよ。
子育てと仕事の両立。簡単な事ではないですが、
大阪本校では子供がいるけど夢に向かって頑張ってる方が沢山いらっしゃいます![]()
出来るかな?と悩んでるならぜひ体験レッスン
←clickにお越し下さい。
何か打開策が見つかるかも知れませんよ![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
直接のご連絡の場合はこちら→TEL:06-6535-1717
「どのコースを受けたらいいんだろう・・・」
「まだ検討段階だけど電話していいのかな?」
という方もお気軽にご連絡下さいね

ジャパンアイリストカレッジ大阪本校は四ツ橋筋と長堀通りの交差点のところで四ツ橋駅すぐ![]()
