心斎橋と四ツ橋駅すぐ近くのまつげエクステが学べるスクール
JEC大阪本校です
阪急阪神ホテルの料理偽装があり、大阪では有名なホテルなので驚きましたが、どこの業界も信用があるところから信用がなくなると信用を取り戻すのが大変だなと思いながら本日もブログ更新しています(^^)
さて、今日はメイクのお話をさせて頂きたいと思います。
女性の顔の印象を決めるパーツと言えば。。。
目元です!!
目を大きく見せたい!
優しそうな印象にみられたい!
大人っぽくしたい!
人それぞれ見せたい、印象って違うと思います。
そこで、まつげエクステをして印象を変え今以上に綺麗になりたいと思いまつげエクステサロンにお客様は行かれます。
まつげエクステするだけでも顔の印象って変わります![]()

しかし、もっともっと自分の理想の顔に近づけるとしたら・・・?
それはメイクです!!
当校では来年度より 、アイメイク科が始まります![]()
今までのメイクとは、一味違うメイク法 !!
つまり、ただ綺麗にするだけのメイクじゃなく、まつげエクステをした目元を
更に引き立たせ顔の印象を変える為のメイク方法です!
そのお客様の理想+骨格+パーツなど、
すべて計算してメイクをしていきます。
メイクの仕方が分かればこんなに女性って変わるんだ![]()
って、私自身、驚きと感動でした![]()
今までのメイクの概念が変わりますよ!!
メイク講習に関してはこちらを←クリック
「どのコースを受けたらいいんだろう・・・」
「まだ検討段階だけど電話していいのかな?」
という方もお気軽にご連絡下さいね

TEL:06-6535-1717
ジャパンアイリストカレッジ大阪本校
(長堀通りと四ツ橋筋の交差点)