明日からいよいよ☆ | JEC大阪本校、講師萩原のブログ。

心斎橋と四ツ橋、駅すぐ近くのまつげエクステが学べるスクール、JEC大阪本校です四つ葉





さて明日からBWJ(ビューティーワールドジャパン)2013


が開催されます!!



今年もジャパンアイリストカレッジ、出展致しますよ♡


今年のブースはこちら!!


まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール



ブースの場所は、No,6-348です!



クラスルームでは新たな発表もありますし、

新商品もあり、

随時アイラッシュ・アイブロウのデモストレーション

もおこなっております。



限定の特別なコースもご用意しておりますので、

要チェック!




全国の講師が集結し、皆様のお越しをお待ちしております!


私(ハギハラ)も3日間ブースにおります。


今年も沢山の方とお逢いできるのを楽しみにておりますので


関西の方も是非、お越しくださいませ。






限定企画についての詳細は、下記URLから!!!

こちらのグループを「いいね!」と、

https://www.facebook.com/#!/pages/ThreeBeautyGroup/387586531322367





まつげ美容液4種類プレゼントのURLに「応募する」にクリックして下さい!

お友達、3名に「いいね!」と「応募する」にクリックしてもらうと、

黒沢さんの当選確率がアップします!是非(^^)

http://present.crocos.jp/46882?r=ebbcada781c66982607afa74280dbddf115470c6






まつげエクステプロ育成『技術×知識』が学べる本格まつげエクステスクール