TOEIC受けてきまして、重点的に勉強してきたところは結果に出ていたので安心しましたキラキラ




マレーシアで受けれるTOEICテストは追加料金でその日に結果が分かるので本当に有り難いです



よく主人に言われるのですが、
 


思ったような結果が出なくても落ち込まず淡々とやっていく



この言葉につきると思いますウインク
気持ちをすり減らすよりも目の前のことを確実に進めて行くことで力になるんだと思います







よく行くカフェでミルクティーを注文すると可愛いうさぎのラテアートにしてもらえて嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました





ミルクティーをいただく前からhappyな気持ちになり、このお店を選んで良かった思いました飛び出すハート


 


このラテアート技術もおもてなしもきっときっと習得するまで時間が掛かったと思います




絶対に始めは上手くいかないことの方が多かったと思います




そこを努力で変えていったのかなと想像します





私も語学の勉強で自分が満足いく結果を出せるように、苦手なことにも向き合う時間を淡々と積み上げていきたいと思いますウインク




本日もお読みいただきありがとうございますイエローハーツ