先日、KLCCショッピングモールのISETANで開かれているArtisan Bread Festival🥐に行って来ました!


ISETANの地下食料品売り場の一角で開かれていて、お買い物ついでに覗くと10店舗程KL市内のパン屋さんがこだわりのパンや焼き菓子を出店していました。
どれにしようか迷っている時間が幸せでした飛び出すハート



マレーシア人が好きなパンが売っているのかと思いましたが、意外にも小倉バターサンドや抹茶バターサンドが売っていていたり日本のパンのトレンドをしっかりリサーチしている感じがしました。


パン1つの値段もRM5〜RM14(約150円〜420円)で日本と変わらないです。



この催事は定期的に開催されているそうです。
ご興味があれば行ってみてくださいウインク




結局、私はパンよりも割高ですが見た目が可愛らしくて美味しそうなクッキーに惹かれて買ってしまいました笑





ホワイトチョコ、ラズベリー、ナッツがゴロゴロ入っていて見た目以上に甘すぎない美味しいさグッ





本日もお読みいただきありがとうございますイエローハーツ