先週より待っていたEMSがやっと手元に届きましたキラキラ
クアラルンプールに到着するまでに8日間(土日含め)かかりました



受取のサインが必要でしたので、到着時には外出していたので受け取れませんでした
 
 

日本では不在票が入っていて郵便局の窓口へ取りに行けば良いのですが、こちらは不在票自体が存在しません💦



追跡記録にもクアラルンプールの郵便局の場所までは記載がないので、最寄りの郵便局で郵便物の所在を調べる→保管場所へ受け取りに行くという流れでした



問い合わせ番号があれば電話でも確認できるかと思いますが、私は直接郵便局へ行きました



 
以前友人からの手紙が届かなかったこともあるのでヒヤッとしました




あともう一つ荷物を待っているので、手元に届くように祈るばかりです笑い泣き





本日もお読みいただきありがとうございますイエローハーツ