本日は私の目標とする経営者さんと会いました

 


出逢った頃は、彼女はまだ雇用されている立場でしたがその頃から自分の夢を言語化出来て説明出来る人でした
彼女の言葉にパワーがあってもっと聞きたいなぁと引き込まれています




起業したこともすごいことなのに、起業する前からスタートアップ起業のプレゼンコンテストに参加して優勝されていたとのことポーン




自分の夢のお話を聞いてくださってありがとうございますという感謝の気持ちしかなかった
と仰っていました✨




聴いてくださる方のことを考えられる視野があるからこそプレゼン内容が受け入れられて結果を出せたのだと思いました



3回くらい参加を勧めてもらったので、いつか商品化、アプリ化、出来る方法を考えてみたいと思います

 

本日もお読みいただきありがとうございますイエローハーツ