明日は2年振り?くらいの友人との旅行なのでこれから直ぐに寝ないといけませんが、やっぱりどこかそわそわしていて眠れません{emoji:真顔}




この子供の時の遠足の前日のような感覚で、友人と会える事が楽しみですごく幸せな気持ちです




結婚や転職等ライフステージが変化したらもう友人と遊べないかもしれないと心の中で少し不安がありましたが、




その頃仲が良かった同期や地元の友人と会うことは頻繁に出来なくても電話やSNSで繋がっていることに気が付きました




全然会ってないけど友人と話したいなと思ったら自分から連絡を取れる手段は今いくらでもあります




来月も海外で出逢った憧れのお姉さんに会いに横浜に行こうと思います


 


そうやって沢山人と会って自分の世界を広げて行きたいです{emoji:イエローハーツ}




それでは、おやすみなさい



本日もお読みいただきありがとうございます