釧路出張のために利用させていただきました✈️





コロナ禍なので、機内誌はリクエストしないだめかなと思っていたのですがシートポケットに常備されていました





簡素化されても仕方がない状況ですが、やっぱり通常のサービスがなされていると安心します





機内サービスでは、今月のスープ(帆立スープ)いただきました




お出汁が濃厚で美味しかったです
機内販売でも売っているので購入しようか悩みました真顔






機内販売もオリジナルのエプロンやハンドクリームが可愛くて思わずお土産に買ってしまいたくなる商品ばかりです




そこにしか無いものが魅力になり、価値が生まれるんだろうなぁと思いましたラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございます❤️