5月3日(金)
世間はGWに突入してしまった…
昨日までと交通量が違う滝汗

この日もトリコ3兄弟イタリア
乗れる時は乗らないとね♩

昨日はランチだったので
今日はちゃんと山に走りに行こう!
天気はピーカン晴れ


11時にある人と待ち合わせ。
しかし私、待ち合わせ時間を
11時半と勘違いしてしまい
遅刻をしてしまいましたガーン

しかも迷子になるという失態…


集合場所に向かってる途中、
1号線が混んでいたので(大型連休はいつも)
そこを避けて行こう!と
違う道を選んだのですが

そこで曲がるところがわからず
どんどん突き進んでいったら
道は狭くなるし
しまいには行き止まりになり
ナビしてUターンアセアセ

ここで10分くらいロスしてしまい
11時半に到着絶望
迷わなくても間に合わなかったですが
迷って30分遅刻しましたゲロー


いつものコンビニで
すず君と待ち合わせでした。


一緒に走ることはできないけど
せめて写真は撮りたくて!
ということでわざわざバイクで
来てくれました照れ

ということで

駐車場の片隅で並べて撮るカメラ




今日はトリコ4兄弟イタリア


予定のあるすず君は撮影が終わったら

颯爽と帰っていきましたバイバイ


来てくれてありがとね〜ニコニコ



うちらは朝ごはん(昼ごはん?)食べて

山へ出発です!


山は少し車が多めでしたが

連休の昼間にしては

流れてたほうかなと思います。


で、いつもの山道を抜けて

トイレ休憩のためにコンビニにin!


ここで水分補給ジュース


今日の目的地はもう目の前!


なんとなくの記憶で行ったら

また曲がるとこ間違えました笑い泣き


しかも、先頭の自分だけw

Uターンして2人を追うダッシュ



とぅーさんを連れてきたかった

ここに来ましたカブト


GWってだけあって

車も多めでした!


いいポジションを探して…


ここかな?


違う、ここかな?


縦撮りが映えましたキラキラ


撮るとぅーさんと会長を撮るカメラ


で、こんな素晴らしい写真が下矢印

photo by 会長


風も時折吹いて、

その時を狙って写真を撮らないと

こいのぼりが見えないので

なかなか難しかったです笑い泣き



いい写真が撮れたので戻ります。


最初は自販機に寄る予定でしたが

まぁ自販機はいいか!ってなって

暑いのでジェラートを食べに行くことにくまアイス



15時半 いつものジェラート屋さん


どれにしようかな…

並ぶとぅーさん


私は新作のよもぎと、

前回食べて美味しかったカフェラテ(左)

会長はシングルで下山茶(右)


とぅーさんはよもぎと下山茶の

緑×緑にしてましたw



天気がよくってサイコー!!


このトリコ3兄弟も

今日でしばらく見納めか…


なので最後にとぅーさんをカメラ



ゆっくりしたので帰ります。


帰り途中に給油ランプがついてしまったので

途中のGSに寄り道。


ランプついてから20kmほど走り

給油時に見たら160km!

ガソリンも12.5ℓくらい入って

結構ギリギリだったんだな〜

ちょっと危なかったかも滝汗

ってなりました。



そのまままっすぐ帰宅。

帰りの1号線は混んでませんでしたOK




翌日、とぅーさんは故郷へ

帰っていきました飛行機



来年はいつ来てくれるかな…


去年は夏の連休に来ましたが

気候的にもGWのほうが

走りやすいのではないでしょうか?


夏は夏であの暑さが

たまらないんですけどね爆笑


街に行くなら夏は無理ですが滝汗



いい思い出ができた

春の連休でした照れ



ではでは〜バイバイ