11月2日(土)
月に1度の夜MTGの日。

東北から知り合いが来てるので
ご飯食べに行こーって誘っていただき、
MTGの前にご飯に行ってきました♩



パニガーレ乗りのKさんのお店です!
ずっと来たくて初めての来店キラキラ

着くとKさんがお出迎えしてくれましたおねがい

バイク止める場所も
取っといてくれました照れ

東北からのNさん、お久しぶりです♩
S君のV4Rの前で
「俺のバイクです」感グラサン

新潟ツーリングぶりに会いましたが
久しぶり感もなくワイワイ爆笑

そしてりんご農園の主さん
先週ぶりにお会いしたSさんウインク

初めましてのディアベル乗りの方。

Aさん、M口君、S君、会長、私
の8人で焼肉〜ちゅー









うまかったーデレデレ
お腹いっぱい食べて〜
ここでNさんたちとはバイバイして
バイク組の私たちは夜MTGへ向かいます!

集合時間を過ぎていましたが
自由集合なのであまり気にせずグー

着くとバイクがたくさん集まってました。

今回はドカだけでなく、
アグスタ、トライアンフ、ビモータも
来ていましたニヤリ

知名度が上がってきている!?
なんかいつもに増して
キラキラしてましたキラキラ

並べて撮影会〜





千葉県から来てくれてた人が2名!
すごいです!ありがとうございますおねがい


前回の修理で
観覧車が直っていました乙女のトキメキ

前回はこんな状態でした上矢印

ドゥカティ13台(+あとから3台)
アグスタ5台
トライアンフ1台
ビモータ1台

今年のMTGは今回でおしまい。
寒くなってからの夜MTGは
辛いし危ないですからねアセアセ

次回はまた春にお待ちしておりますバイバイ


タピ活しようとしたら
お店のタピオカ売り切れだったので
仕方なくファミマのタピオカでジュース


日付変わる頃まで喋って
楽しいMTGでした照れ