耳から究極の癒し【イヤーキャンドル】でストレスを解消し自律神経のバランスを整え耳ケアで医療費削減をめざします!!

 

耳つぼダイエット・不眠・頭痛・腰痛・肩こり・リフトアップあらゆる身体のケアに瞬時で楽になる代替療法!!一家に一つ薬箱があるように一家にひとつ耳つぼケアの知識を【高田式耳つぼセラピー・耳リフレ】  究極の癒しにはイヤーキャンドルケアで蝋燭


耳つぼ・耳つぼケア・耳つぼ資格・耳つぼジュエリー・耳つぼ協会なら・・・JETA(社)日本耳つぼセラピスト協会・OfficeRin・AtelierRin日本セルフアイラッシュ協会 日本イヤーキャンドルセラピスト協会 代表のゆかりです

 

こんばんは~

今日は久々のオフを頂きました~

前から行きたかった古都奈良の春日大社と興福寺に行ってきました~乙女のトキメキ

私の癒しの場所~寺社仏閣照れ

なかでも春日大社は特別なのですおねがい

 

奈良に到着して大好きな蕎麦を頂きました~

十割蕎麦・器も素敵なんです~美味しかった~爆  笑

{404FEE76-76CB-4BAA-9828-FE51D8EE181D}

今日はとてもいい天気だったので奈良駅からテクテク歩いて春日大社へ~あしあと

実は、我が家では初詣は毎年春日大社に参拝しています。かれこれ・・・25年以上・・・

なので春日大社は私にとって別格なんです

駅から歩くルートもきまっています

奈良駅から春日大社まで徒歩30分近く・・・この道がいいんです乙女のトキメキ

無になれるというか・・・

空気が違います照れ

 

{894D3DA5-248A-417C-9D21-BF20174A3EE0}

興福寺の五重塔の横を通って・・・春日さんへ…向かいます。

 

最近いろいろとモヤモヤしていたので・・・

春日さんへの道を歩きたかったのです。。。

私にとっての最高の癒しの場所です乙女のトキメキ

 

そして、今回の目的の一つがこれです

{D8FAD475-78CB-4C29-B844-39A3C88ED306}
春日大社60年次 式年造替のお砂を入れる行事です【お砂持ち】
20年毎でこの時期でないとできない行事なんです。
非公開の春日大社内も参拝出来るんです。
{491F583D-D87A-46F7-A0B0-1CEC827BFB04}

手ぬぐいを袈裟がわりに首にかけて、境内でお祓いをしていただき

奥に入り色々と説明を受けお話を聴き、お砂持ちをします。

{954949B1-F387-46F3-B044-BE3F25F5897E}
御朱印も期間限定のものです。
{CEA135AF-58B5-4CD0-9A1D-38E69A47F839}

春日様をあとにして・・・

もう一つの目的・・・興福寺国宝館にて

久々、阿修羅様と千手観音様に会うこと

{8329C182-5F1A-4740-AB9E-847673DAC342}
タップリ癒しを頂きました~

 

是非古都奈良へ訪れた際は春日大社へ行ってみてくださいませ。

 

{B7BE8881-A543-430F-BB69-28A7212F1652}
{F35EB6A2-1A08-4540-9BD1-8FE42AA37DCE}

ラブレターお問合せフォームラブレター

乙女のトキメキLine @wik6126e

母体協会【一般社団法人日本耳つぼセラピスト協】
JETA日本耳つぼセラピスト協会主催講座の詳細です
 お問合せフォーム
お申込みについて・・・
当協会の特徴です!! /インストラクターについて・・・
imageimage 
耳つぼケアでこんなに身体が柔らかく・・・宮城・石巻にて耳つぼ体験ボランティア開催の様子

開催場所・・・北海道 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨 長野 新潟 富山 石川 福井 静岡 愛知 三重 岐阜 滋賀 奈良 京都 和歌山 大阪 兵庫 岡山 広島 山口 鳥取 島根 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 長崎 佐賀 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 台湾 香港 にて開催中