何十年振りでしょ⁉️最近はこんな感じなんだぁー | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

もう何十年も行ってなかった…カナヘイびっくり

そう!子供達が小さい時は行ったけどカナヘイ花


スタッフからの提案で
「いちご狩り」🍓に行って来ました。


{633A5E83-722E-4FD1-AABE-2EA33B0202B2}


昔はビニールハウスに「ウネ」があって
下になってる「いちご」を泥付いてないかなぁ〜❓なんでチェックして食べてた❣️

今は…高い所に植えてあって
泥が付く心配もなく!!

子供達の目の前に
いちごが🍓ぶら下がっているんですカナヘイハート

興奮状態ですよね〜〜カナヘイうさぎ

{85C9017F-1706-4FDB-BB1B-66BF44780213}


大きいの見つけては
「おっきいのあった〜〜❤︎」と大喜び。

何度も練乳をおかわりに行って
🍓食べてるのか❓練乳食べてるのか❓
…なんて言われている子供達カナヘイハート


口いっぱいに🍓を頬張って
口の周りが真っ赤にびっくり

手はしばらく「いちごの香り」でしたカナヘイきらきら


久し振りに
楽しい時間でしたカナヘイ花


最近、「気持ちに余裕がない」自分がいて
…アレもコレも‼️って
楽しいし…やり甲斐も感じていて
バタバタしていても
それが「安心」だったりして。


フッと気付くと
頭の中ではいつも「仕事」ばかりを
考えていたなぁ…


今日はココロもカラダも癒されたカナヘイハート

家に帰って
気づいたら…寝ていたあんぐりうさぎ

すごく疲れていたんだなぁ。
緊張ほぐれて、ストンと落ちた感じ⁉️

たまには、ちゃんと
ココロから休暇をとろう❣️

「いちご」美味しかった❤︎