只今、移動中…そして、リセットする | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今から名古屋へ打ち合わせの為、新幹線で移動中🚅

たま〜に、新幹線で移動するのには
私なりの理由があります。

運転していると、常に脳が働き詰めで
思考が停止する事があるからです。

…というよりも、
脳が疲れて「正しい判断ができなくなる事がある」と言ったほうが良いかなぁ❓

経営者は、決断するコトがとても多い。

惰性の決断をしない為に
脳みその「いる」「いらない」の
整理整頓をする時間が必要カナヘイハート



私の場合
目的は明確なのに、あの決断はナゼ⁉️
…という時は
大抵の場合
脳みそが疲労を起こしている時が多い事を知っているので
意図的に休憩させる手段を取る。


そして
今日も少〜〜し、
お疲れ気味だったのであんぐりうさぎ

人それぞれに
リフレッシュ方法はあると思いますが

自分が何をすれば
リフレッシュできるか⁉️
リセットできるか⁉️を知っていないといけないですね〜カナヘイきらきら

昔は「自己コントロール」が
下手くそでしたショックなうさぎ

とにかく
「走れ〜〜っ」って感じでしたから。

走っていないと
不安に駆られたんでしょうね。

今はそれもなくなり
ちゃんと自分を「ベスポジ」にできる様になりました音譜

今日は「節分」だぁ〜〜❤︎
恵方巻きでも食べよっかなぁてへぺろうさぎ

{3F8D1344-04D3-4499-97EC-8CFA81779F1A}

そぉーいえば…
「りっくん」に
この「車のお皿買って〜〜」
と言われていたのを思い出したカナヘイ花

お皿一つで
食欲が増すなら🆗だよ❣️
探してこようウインク