喋りまくりの楽しい会でした! | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今日は、ジャパンアイリストカレッジ静岡校の生徒様、卒業生の方と懇親会❗️

私自身が、現在スクールに関わることが少なくなり…(外部講習メインなので)
生徒さんたちとの交流も減少えーん

現状把握も兼ねて
皆さんの生の声をヒアリングしたくて
色んな話しを聞きましたニコニコ

スクールでの不安や目標…
希望や夢などなど。

これから私が
皆さんに対してできる事は何か❓

何が求められているのか❓

今日の会でたくさんの情報が収集出来ました爆笑


早速、11月からスタートする約束をして
来年に向けての決意表明をしました。


1人で悩んだり…不安を抱えた皆さんが
今日、他の生徒様たちとの交流を持つ事で
少しでも解消出来たら嬉しいです❤︎

横の繋がりって大切です。

ひとりでは頑張れないけど
仲間が支えてくれたり、励ましてくれたり
協力し合える関係を持てることが
今後の一歩に繋がると嬉しいラブ

今回は…急な招集にも関わらず集まって頂けて嬉しいです❤︎

次回は忘年会をしましょう❣️

遅くまでお疲れ様でしたぁ〜〜❗️

{33FA5E7C-FA2F-4F2D-AB3C-9B5EA520F1A4}