共に学び、刺激し合える環境! | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

本日は、小田原へレッスンの後
静岡校eyelash授業でした。

最近はJEC静岡のレッスンは
高橋先生や望月先生が
メインで動いてくれてますので
私が静岡校でレッスンするのは
意外とレア!
珍し~~いんですよニコニコ

本日の生徒さんは
今月コースをレベルアップされたAさん。
本日、初モデルレッスンのBさんのお二人です爆笑

お二人は初めましてm(__)mでしたが
スッカリ意気投合されて
レッスン中も先輩の仕上がりや
技術を目の当たりにされて
良い刺激を受けていました。

{BB7873B1-E035-4D42-B1B5-6586CC15C2C3:01}

講師が何人もおりますので、
それぞれが個性を持って
レッスンをしてます。

教える内容は同じですが…
雰囲気の違う環境だったりして
新鮮だったのではないでしょうか?

こうして、先輩と後輩が同じ空間でレッスンしておりますので
時に先輩は
「私も出来なかったけど、今では出来るようになったよ!」
…と、アドバイスをくれたり。
先輩のカウンセリングを聞いて
刺激をもらったり。

先生と生徒の「縦のつながり」はもちろんですが
私は生徒さん同士の「横のつながり」も
大切にしたいと考えております。

共に学び!励ましあったり…刺激をもらったり。経験をアウトプット出来たり。

とても良い環境だと思ってます。

学ぶ環境は、授業と同じくらい大切なので
一度、スクール見学にいらして下さい!
きっと、言葉よりももっと深いものが
伝えられると思いますニコニコ

JEC静岡校&浜松本校
☎︎ 053-476-2240
お問い合わせはお気軽に!