互いに進化し、前進するのみ。 | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

本日はJBCA理事総会でした。
アイコーディネーターの委員長、准講師のメンバーを含め、
これからの私達は、どぉあるべきか❓
美容業界で何のお手伝いが出来るのか❓

{849DA156-19D6-4E1C-9598-313064446057:01}


JBCAという協会内で自分達が「やるべき事」「やれる事」は何かを常に模索しながら、共存共栄を目指しています。

いつも私は勉強させて頂いているという、感謝を胸に「力になれる事」を見つけています。

「美容」という名のカテゴリーでも、なかなか交じ合うことのなかった業種でしたので、それぞれの世界観での「当たり前」がたくさんあり…それらをいかに上手く融合させて、進化させていくか❓を常に模索してます。

その情報交換、情報共有こそが
共に進化し、前進する為の糧となります。

そして、私自身の役割りは
バックアッブする為の
「縁の下の力持ち」であり
「女房役」で支えていく事。

前にまえに…と立つよりも、陰で支えていく事に喜びを感じています。
{2B3FF0BC-3E2C-420A-A159-C7790CED3199:01}

力強いメンバーの活躍が
何よりも私の喜びです。

そして、JBCAの加盟サロン様、ディーラー様、メーカー様のお力添えで
私達アイコーディネーターが
ここまでやって来れたのです。

{7B1E5A08-B260-47A8-8227-089C86854A14:01}

人間力の高い先輩方の
豊富な知識や知恵を頂戴しながら
ますます、私達は進化して行きます。
JBCAだからこそ、ここまで共に活動して来る事が出来たのだと思っています。

これからも前進するのみ❗️