お客様の声に感謝! | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

メールにて、匿名のお客様からご意見を頂戴しましたメール


サロンをとても好きでいて下さる方からの、メッセージだと受け止めています。


今までずっと通って下さっているお客様からの目線で

感じたことを率直にご意見下さっており

大変ありがたく受け止めました。



「松本」一個人を頼って、信頼して下さっている「お客様」には

日々、不在が多い私に「会いたい!」「会って話したい!」

・・・と思って、メールを下さったのだと思います。



毎日が変化の日々です。


スタッフもどんどん成長し、新しいサロンメニューも続々と出来上がり

もっと沢山のお客様に、ご満足いただけるように

「現状維持」ではなく・・・あえて「変化・進化」を目指しています。


世の中は、常に変化していますので

その変化、進歩に敏感に反応して

高いアンテナを張り巡らしていく事!


・・・それこそが、多くのお客様にご満足頂く為の使命だと。


こうしたお客様からの声は、大変嬉しいモノでした。



松本直子のYou&Beauty BLOG 


明日からまた、出張の日々です。


現場は、スタッフがしっかりと守ってくれています。


安心して出掛けられるのも

スタッフとの信頼関係があるからこそ!!


不在をきっかけに、スタッフが急成長していますおんぷ


そこがまた、私の活力でもあります。


先日のミーティングでの意見が

本当に頼もしく感じております。


最近・・・体調不良ですが・・・

なんだか、とても元気になりました。


8月も最終週!!

頑張りたいと思います。