お肌の為にするべきコト | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

最近、お疲れ気味の私ですが
肌の調子は抜群に良好音譜

以前なら、疲れた時には肌トラブルが付きものでしたが…

化粧ノリも良いし…乾燥も無いし…

一体、何が起きたのかはてなマーク

その秘密はニコニココレビックリマーク

photo:01



自由が丘クリニックの化粧品音譜

有名人もご愛用のこちらの化粧品を
当サロンも取扱いを始めております。

入荷するや否や、物凄い人気です音譜

私自身も、効果を実感していますラブラブ

生徒さん達やお客様からは
「先生、エステとかでお手入れしてるんですか?」
(…って、ウチのサロンでもフェイシャルしてるんですけど…)

…と言われるほど、見た目の変化があるらしい合格

…まぁ、今までが…かなり放ったらかしでしたから…
アレも、コレも…と塗るコトが面倒な私でも
ちゃんと続けて使用出来ます!

毎日のコトなので、効果が出るモノで
ケアをしてあげると良いですね音譜

…しかも、お値段もお手頃価格アップ
内容成分は、「さすが!自由が丘クリニック」という効果抜群の成分がふんだんに配合されてますビックリマーク


サロンでのトライアルケアも実施しておりますビックリマーク

使用感などを体感してから
購入して頂けるので安心ですよアップ

まつげエクステの施術前などに
お気軽にお声掛け下さいね音譜





iPhoneからの投稿