眉毛に魅了されました^_−☆ | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

昨日は、通称「眉毛に住む先生」コト、深津先生に来校頂きまして
アイブロウスタイリングの勉強をしました音譜

理論や技術手順で、頭がいっぱいな私でしたが…

深津先生の手さばきやトークに
ホント魅了されましたラブラブ

理論を通して、分かりやすい説明を聞けて
眉毛の奥深さを実感です!!

さすが、眉毛に住むだけあって
(イヤイヤ…住んでませんけど…)
眉毛を見つめる「愛おしい」感じが伝わって
もっと眉毛を知りたくなりましたアップ

楽しくて楽しくて…音譜
時間はあっという間に過ぎて…

その後は、お決まりの「お食事会」ニコニコ

photo:01



そこでも、やっぱり話しは尽きない私達。

貪欲な性格なんで…ずーっと仕事の話でしたね目

これからの「JEC」についてはモチロンのコト
「美容業界」の発展に期待が増しますビックリマーク

アイコーディネーター育成に
益々、奮起した私でした音譜

今から、名古屋~豊川市へと
アイコーディネーター育成に頑張って来まーすアップ



iPhoneからの投稿