久しぶりのオフは… | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今日は、午前中がオフになり
久しぶりにワンコ達のご機嫌をとるために
ガーデンパークへお散歩に行きました音譜

photo:01



お花も綺麗に咲いていてコスモス
お天気も良くて…ワンコ達も満足わんわん

帰り道の途中で、オーナーの船のメンテに寄りました船

船を新しくしてから、一度も乗っていないので
ついでに、浜名湖一周して来ました音譜

photo:02



ワンコ達は、チョットビビってましたが…あせる
慣れてくると、後ろで波がバシャバシャバシャバシャしてるのを
不思議そうに、眺めてました。

久しぶりにリフレッシュ出来たので
今から家に帰って…
夜からのサロン様講習に出掛ける準備をしようと思いますビックリマーク

結局、丸一日休むコトがない…今日この頃です。



iPhoneからの投稿