出来ると楽しい「下まつげ」 | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今日は、午後から静岡校で授業音譜

サロン様レッスンでした(^O^)/

総勢6名が、相モデルでレッスンビックリマーク

photo:01




今日は、下まつげの練習です(o^^o)

下まつげの施術は、既にサロン様で行っていましたが
あまり、お客様にお勧めをしていない…との事でした。

理由を聞くと
持ちが悪い…難しい…
時間がかかる割に持続性が悪い
メリットをあまり感じていないetc...


自分達が「下まつげエクステ」に魅力を感じなければ
お客様には勧めませんからね汗

では何故、魅力を感じてないかはてなマーク

それは、技術が未熟だったり
下まつげエクステの楽しさを知らないからビックリマーク


今日のレッスンでは
技術向上のコツを伝授ニコニコ

テープ貼りのひと工夫で
こんなにサクサク装着が出来るとは叫び

感動のコツをマスターして
皆、下まつげエクステが大好きになりましたラブラブ

そして、こんなに楽しいの初めてビックリマーク
…と、仕上がりを見て大満足でした(^O^)/

photo:02




技術は、自分達が楽しく出来なければ
お客様にも、良さが伝わりません。

これで、自信を持って提案出来ますね音譜



先生の授業を受ける度に
毎回新しい発見が出来て、
とても楽しいです(o^^o)

そんな嬉しい言葉を頂いて
私がいつも心掛けている「学ぶ楽しさ」
という事が、ちゃんと伝わっているなぁ~と嬉しく思いました。


さて、今から浜松に戻って
また授業です(o^^o)

頑張って来ます音譜

iPhoneからの投稿