エアリーエクステ1dayベーシックコースを【栃木県】にて開催・・マツエク・フェイシ... | 沖縄ボディージュエリー&エアリーエクステサロン・スクール ~Je Brille~のブログ

沖縄ボディージュエリー&エアリーエクステサロン・スクール ~Je Brille~のブログ

沖縄本島&宮古島を拠点に『ボディジュエリー』と『フェイシャルエステ』、『ヘッドセラピー』、『メイクレッスン』、そして最新増毛技術『エアリーエクステ』で、多くの女性がより一層☆キラキラ☆輝く お手伝いをさせて頂いております♪ 各種スクールも開講中です!

✨エアリーエクステ✨ 1dayベーシックコースを【栃木県】にて開催🍀 ・ ・ マツエク・フェイシャル・痩身等、様々なメニューで女性を美しくする技術を提供されている【新栃木駅近く】のサロン様・エスポワ💖 ・ 【既存のお客様方、薄毛・ボリュームに悩んでいる方々にもっと喜んで頂きたい!】とBWJ2018で申し込みをされました^_^ ・ ・ はじめは 「(><)できるか心配、、、」とおっしゃっておりましたが、手順ややりやすいコツ等をお伝えしていくと、徐々にできるようになり、最後は根元にしっかり結び付けれるようになりました🍀 ・ 「私いけます!!💪🏻」とオーナー様に力強く宣言されていたので、嬉しかったです^_^ ・ (^o^)栃木でも、知識あるエアエクリストが薄毛・ボリュームに悩む方々のサポートが✨ 沢山の【笑顔】が溢れますように🍀 ・ ・ ・ #日本エアリーエクステスクール沖縄校 #エアリーエクステ沖縄 #エアエク沖縄 #jae #出張スクール #栃木 #1dayスクール #アフターフォロー #同サロン申込割引あり #導入サロン様募集中 #スクール受講生募集中 #無料説明会随時開催 #笑顔に #ボリュームアップ #頭皮の透けカバー #円形脱毛症 #産後脱毛症

Beauty Salon Je Brille〜ジュ・ブリエ〜さん(@yukie.58)がシェアした投稿 -