沖縄 ボディージュエリー ☆2016ボディージュエリーコンテスト☆結果は… | 沖縄ボディージュエリー&エアリーエクステサロン・スクール ~Je Brille~のブログ

沖縄ボディージュエリー&エアリーエクステサロン・スクール ~Je Brille~のブログ

沖縄本島&宮古島を拠点に『ボディジュエリー』と『フェイシャルエステ』、『ヘッドセラピー』、『メイクレッスン』、そして最新増毛技術『エアリーエクステ』で、多くの女性がより一層☆キラキラ☆輝く お手伝いをさせて頂いております♪ 各種スクールも開講中です!

ニコニコ先日9/16(金)に東京・代々木オリンピックセンターにて「第4回 ボディージュエリーコンテスト」が行われました!
{2B3343C8-E7A6-4B9F-B6E0-410A4E6C4DB1}


おねがい昨年第3回大会では、準グランプリをいただき、リベンジアップの思いも込め、再チャレンジさせていただきました!!

テーマは『ファンタジー』キラキラキラキラ
今までTRYしたことの無いテーマに苦戦…えーん
大会ギリギリまで修正を繰り返し、いざ参戦!!!!


{E8B3549F-4C25-47E9-8FC2-6192BC67C7BB}

70分という時間制限があるなか、今もっている力を出し切れた達成感ある大会になったので、終了の合図と共に涙が溢れてきましたあせる

競技後は全身脱力(笑)
大会までの緊張やプレッシャーが一気に解けたようなホッとした気持ちにもなりました(^^)ヒマワリ






そして、結果発表…目あせる
{3CB866B0-658C-457D-968C-F5CBCDD3B755}

特別賞
をいただきました〜クラッカーキラキラキラキラキラキラ

目指していた賞には届かず、悔いが残りますが、2年連続入賞させていただき、とても嬉しいですアップアップアップ


ニコニコ今回は昨年以上に「衣装&小物」にもこだわり、主人と共に手作りしましたクローバーキラキラ
一番近くで支えてくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいですヒマワリキラキラキラキラ

ボディージュエリー大好きな娘ラブラブ
不在中お世話を快く引き受けてくれた母ラブラブ 
2年連続モデルを引き受けてくれたManamiラブラブ
素敵なネイルに仕上げてくれたChihiroさんラブラブ
ヘアアレンジのアドバイスをくださったHiromiさんラブラブ
いつも応援してくださる沢山のお客様ラブラブラブラブ

多くの方々に支えていただき、応援していただき、2年連続の入賞となりました(^^)クローバー
心から感謝申し上げますクローバーキラキラ  



ニコニコ慢心せず、常に向上心を持ち、前進し続けるジュエリストでありたいと思いますアップアップアップ





沖縄 南風原町津嘉山家
宮古島飛行機DASH!DASH!
Beauty Salon & School
 Je Brille〜ジュ・ブリエ〜

お問い合わせ&ご予約