★バレンタイン★ | 沖縄ボディージュエリー&エアリーエクステサロン・スクール ~Je Brille~のブログ

沖縄ボディージュエリー&エアリーエクステサロン・スクール ~Je Brille~のブログ

沖縄本島&宮古島を拠点に『ボディジュエリー』と『フェイシャルエステ』、『ヘッドセラピー』、『メイクレッスン』、そして最新増毛技術『エアリーエクステ』で、多くの女性がより一層☆キラキラ☆輝く お手伝いをさせて頂いております♪ 各種スクールも開講中です!

ニコニコこんにちは~晴れ
今日も気持ちいいお天気ですキラキラ虹キラキラ


ニコニコ昨日のドキドキバレンタインデードキドキは、素敵な一日を過ごされましたでしょうかはてなマークラブラブラブラブ

私もせっかくなので、ドキドキハートドキドキモチーフのデザインを音譜
photo:01




ニコニコそしてキラキラ
いつもお世話になってるYさんから、チョコチョコプレゼント頂きましたぁ~音譜音譜ザッハトルテラブラブトリュフラブラブ
photo:02


ラブラブ!ありがとうございますクローバーキラキラキラキラ

毎年、手作りチョコを作るYさん合格
私も見習わなければ…べーっだ!あせるあせる


目ホワイトデーにお返しプレゼント頑張ろうかなキラキラ