☆桜☆ | 沖縄ボディージュエリー&エアリーエクステサロン・スクール ~Je Brille~のブログ

沖縄ボディージュエリー&エアリーエクステサロン・スクール ~Je Brille~のブログ

沖縄本島&宮古島を拠点に『ボディジュエリー』と『フェイシャルエステ』、『ヘッドセラピー』、『メイクレッスン』、そして最新増毛技術『エアリーエクステ』で、多くの女性がより一層☆キラキラ☆輝く お手伝いをさせて頂いております♪ 各種スクールも開講中です!

ニコニコこんばんは~お月様キラキラ


昨日、お仕事仲間のファミリーと一緒に沖縄本島 名護&八重岳へ桜桜を観にいきました音譜音譜


ニコニコ私の腕も桜桜に~ラブラブ
photo:01


様々なピンク系のカラーで仕上げました合格【ちょっと写真では分かりずらいかと思いますがあせる


午前中は、ビッッックリするくらい暑く晴れ、青空に桜桜の濃いピンク色が映えてましたキラキラキラキラ
photo:02




ショック!午後からはあせる
午前中とは真逆!!どしゃぶりの大雨雨と寒さあせるあせる
車車で桜桜街道桜を走りました音譜


ニコニコ気分転換に出かけてみるのもイイですねクローバー