キラキラサザンクロス☆

キラキラサザンクロス☆

キラキラしている人によるキラキラした人たちにおくるキラキラしたいなもとの日常です。鬼羅鬼羅した人は見ないでください。

Amebaでブログを始めよう!

はぁぁという感じの今日この頃。


なんというか健康だけは保っている気がする。

久しぶりにランニングをした。11キロも。

いつもはバイクだから久しぶりに走ったけど、すごくスッキリした。でも4キロくらい走った時、ものすごく後悔しかなかった。

まぁでも走り切ったよ。


いつのまにか三十路になって、力や身体や心の持ちようは変わったけど、

色気方面に関しては、本当に何も変わってないと痛感するところ。


次に活かさないと同じことを繰り返すだけになるよね。

せっかくの帰省も緊急事態宣言で何もできない今日この頃。

佐藤栞里は果たして本当にかわいいのかを真剣に考えることで時間が過ぎていく。



愛する千葉を離れ、一年がいつの間にかたっていた。

広島にも慣れ、仕事もそりゃまだまだやらなければならない事はあるが、楽しくできてるし、内容・成果も客観的に見てもすごくはないけど、悪くないようなかんじ。

会社以外の友人もでき、楽しく毎日が過ごせてると自信を持っていえる。


今も昔も変わらない。人には恵まれている。足りないのは色気だけ。

まぁもうちょいヘルプが欲しいのは本音だが、それは甘えなのかな。

燃えるような恋がしたいとは常に思っているものの、燃えかけた事が一回あるくらいの人生だ。



いまぼくは燃えているのか?

少なくとも全く火がたっていない訳ではないことは確か。

新しい何がオレの中で目覚める。世界はまわる。


このことについて結論を出すにはやはり減量できるかどうかにかかっているのだと思う。

ただ、減量だけでどうにかなる気もしないけど…

素質と真心を見せるってのが大事だとおもうのです。


はぁ、やっぱり自分本位ですね。

これがぼくがいままでもてなかった要因でもあるとわかりだした今日この頃。


正直、なんとかなる気もするんだよね。これまでそういうふうに生きてきたから。

てか、その道に関してはすごく恵まれてるというか、もはや宿命だよね。


ただ、もうぼくは男子高校生でもないので、そんな悠長にしてらんないなと思うから今日この頃。


どっちの考えが安直なのかな。

自分にとって余裕があるというか、逃げ道がある方が安直かな。

というか、逃げ道って考える時点でゴールが決まってるのねん。


今すぐ気づいてリナリア。今すぐ助けてリナリア。

感じるままに行動しよう。


やっぱり佐藤栞里は素晴らしい愛敬だけど、可愛くはないよね。


いなお









I could be the one to make you feel that way. I could be the one to set you free.

こんな娘が僕にもいるのだろうと、こんな娘がいたら僕はもう…!!をやりながら我は思う。

この2日間は濃ゆかった。
大岩亭並に濃ゆかったよ。行ったことないけど。

ただ、感じたのは1つ、焦りだよね…
我、いま相当焦り始めてる…

こうやって焦るのも定められた運命なのか?
もやもやの28の夜

ちんへい
時の彼方に思いを馳せる。

夏休みなので、実家に帰ってます。
夏休みじゃなくても、月一くらいで帰っておりますが。

実家には僕の部屋があったのですが、僕が家を出てからというものの、父が自分の部屋にしております。
そして、物を片付けたり、自分の物を置いたりするので、僕の部屋はアイデンティティクライシスを起こしております。

そんな中、引き出しを開けてみると、昔の写真がちらほらでてきました。
痩せてるなー、翔平のくそ髪なげぇなーなんて思ってたら、高校3の文化祭の時の元カノとの写真がでてきました。

しばし、リフレインの時を経て、捨てようと思ったのですが、
ちゃんとした彼女ができて、実家に連れてきた時、昔の写真をみせながら、その写真がでてきて、
「誰この女?なんでまだこんな写真持ってるの?」
と問い詰めらたいと思い、捨てるのをやめました。

僕はこんな風に考える自分が嫌いじゃないです。

ちんへい


感覚で生きていくこと。

僕が生きるうえで、大事にしようと思っていたこと。


ふと思い返すと高校時代までは、なんだかんだ前に進んできたなと。
まぁ、身長も伸びるし、環境もめまぐるしく変わるからそりゃそうなんだけどね。
身体の中心に一本線があって、それを前に、たまに横にそれながら、それでも斜め30度くらいまでの間で進んでたんだろうな。うん、てか進んでたんだな。

大学時代は進んでないつもりで、なんだかんだ進んでたんだなと思ってたけど、確実に角度は広がったと思う。
まぁ寄り道が多かったよね。左右70度ずつくらいかな。

でも右に行ったり左に行ったりしたから、あんま進まなかったんだと思う。
でもでも楽しかったし、友人にも恵まれたし、十分幸せだったけどね。

まぁなにもかも中心を何に置くかで話は変わってくるって話なんだけど。。。
感覚で生きてたし、考えた事もないけど、中心はなかったんだよね。
そう考えると、何が前に進むだって話だけど、まぁそこは感覚で。


会社に入ってから感覚であまり物事を考えなくなったな。
論理的っていうか、筋道を立てて理由付けして納得する、納得させるみたいな。
でもなんだかんだ最終的には感覚だし、あくまでも1つの手段なんだなと考えられるようにはなったけど。

ただ、今の生活はやっぱり会社中心。サラリーマンだもの。
仕事の事しか考えてない訳ではないけど、やっぱり仕事のこと考えるんだよね。。。

今の仕事はやりたかった仕事だし、待遇もいいし、人もいい。特に人には恵まれていると思う。一部のお客やサプライヤーは別だが。。。
仕事もできる事は増えたし、周りの目も大分変わってきたんだなと実感はしている。結果も着々と
ついてきてるし、このまま順調にいけば1つの大きな成果だって得られる。
それが自信になってもっともっと色んな事が出来るようになるんだろうと思う。

いまの立っている所、辿り着いた所、今後向かうところを考えるとこんな感じ。
このままこの道を進むと考えると、あんま楽しくないなぁ。。。

自分では納得してるけど、感覚的にはイヤ。
感覚で生きていくなら違う道に行かなきゃなって思う。ホントに。

感覚的にどんな道に行きたいんだろう。
まぁ分かんないんだけど。

あーどーしよー。。。
色々と分かるようになったからこそ、分かんなくなっている。
感覚で考えるんだ。


そんな三連休の終わり、深夜のデニーズで1人考える。

感覚を研ぎ澄ますんだ。

ちんへい