クリスマスSALE中 | ジュベログ-JEBELOG- iPhone修理はジュベールへ!

ジュベログ-JEBELOG- iPhone修理はジュベールへ!

iPhone修理を 相模原市 上溝でするならココです。

ジュエリー修理 ジュエリーリフォームを相模原市 上溝でするならココです。

腕時計修理 電池交換 分解掃除を相模原市 上溝でするならココです。

商売人にとってこの時期は



一番の稼ぎ時!



などと良く言われますが、


ここ数年は何か様子が違います。




商店街からお店が一つ消え、二つ消え・・・。


年々街は寂しくなり、人通りも少なくなってしまいました。




同業の方もかなり苦労されていると良く話を聞きます。




うちも例外ではありませんが、


地元で馴染みのお客様に支えられ、何とか仕事を続けております。





さて、現在クリスマス商戦の真っ最中ですが、


このシーズンのSALEは、本当に今のご時世を良く反映しています。



今年の傾向は昨年までに比べれば格段に良くなっています!




値段が安くても内容に少しでも引っかかる部分があれば妥協をしない。


無駄遣いは当然NG!余計な物は購入を控える。


っと言った部分が根底にありますが、


逆に、気に入った物で値段と内容が見合えば、


少し位高くても購入される方が多くなりました。




このまま少しでも景気が上向きになって行くといいですね。




さぁ、セールはこのままクリスマス、歳末、新年初売りと続きます・・・。


ずいぶん寒くなってきましたので、


皆様も体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。


ペタしてね