ここ9カ月、自粛生活のステイホームのおかげで『家族との時間』が増え、

自然と『オンライン』が私たちの生活にとって、以前よりも身近になりました!

でも!
リアルなイベントやマルシェが少なくなりました・・

もうしばらく続きそうなこの生活の中、

やっぱりみんなで集まって、ワイワイ楽しいことやりたいなぁ~
って思いませんか?

 

ということで、長野のママ中心にイベントの開催が決まりました!!!

 



2月16日・17日・18日に開催の
「ゆめママフェス@オンライン」

 



私は17日の午前中に「塩麴作り」で講座をやらせて頂きます♪

先週はその講座に向けて
他の講師の皆さんに練習させていただきました!!

 





オンラインでは初めてということで、
改善点もみつかりました。

17日当日分かりやすく伝えられるよう頑張ります☆


お申込みお待ちしてます!!

ゆめママフェス@オンラインの詳細は
オンラインフェスホームページ

⇒申し込みフォームはこちら
申し込みフォーム


【今後の予定】 リクエストも受付中!!

2月17日㈬:ゆめママフェス@オンライン 初めての塩麴作り

2月19日㈮:キッチン育児おしゃべり会

・2月26日㈮:麴たっぷり!甘口の米味噌作り

 

 

キッチン育児協会HPはこちらです!

キッチン育児協会

プロフィールはこちら!

関まい子 プロフィール

フェイスブックページはこちら

にこにこキッチン@長野市ぶきっちょままのためのキッチン育児と料理教室

インスタグラムはこちら

Seki_Maiko