長い間、髪を切るのを拒否してきたんだけど、今日は文句言えない様な勢いで、かみさんに切られてしまった。

ちょっとショック❗️


ようやく肩まで届いて、もっと伸ばしたかったんだけど女性の様にしたいとは言えず、バッサリ切られてしまった。😂


地毛とウィッグのカラーの差が目立ってきたからそれを無くすために切られたのかなあ。


まあ、劇団の芝居でちょんまげのカツラを被んなくちゃいけないので、しょうがないや!


かみさんはチョットフェミニンな洋服やメガネを買ってくれるので、どの程度まで知っているのかわかんないなア⁈


可愛い服💕を着て職場に行ったら、看護師さん達に寄ってたかって

「これ、可愛いじゃない⁉️どこで買ったの⁉️」

って質問されちゃった❗️


う嬉しい😆

また可愛い服着てこうっと😍。