先週の土曜日に新宿で飲み会があった事は前回のブログでお話ししました。

こんなこと書くと身バレしそうで、ちょっと怖い!


この飲み会にウィッグを着けフェミニンなメガネをしていきました。予定時間より少し早めに行ったんだけど、私が最後でした。

私がみんなの前に立った時、みんなの顔は、、、


「誰が来たの?」って顔だったよ。

ぽかーんとした感じでした。

面白かったよ!


仕事仲間の奥方も3名ほど来ていて、今までも何回か会っているので、私の素顔を知っていてその奥方がぼそっと呟いた声が聞こえた。


「おばさんだね」だってさ。


女性に見えるんだ、と思って思わず嬉しかった。

でもパス度は低いだろうけどね。


女装?(自分的には女装だと思っていないけど)している言い訳としては、


「少しでも若く見えたいと思ってさ。」

と言っておきました。でもちょっと違うよね。


服装は、黒のパンツルックに紫のセーターです。

スカートは履いてないよ。


飲み会の話としては、、、


昔の仕事仲間にちょっとゲイっぽい人が今回初めて飲み会に来ていて、久しぶりに会ったのでその人から確認されました。


「貴方は、○✖️△さんですよね?」だって。


その後、場が盛り上がって席を交代して、その方の隣になった時、抱きつかれました。

まあハグぐらいは良いかと思っていたら、お酒もかなり入っているので、人前でとんでもない事を言われて、ビックリしました。


突然、「キッスしよう!」


即、拒否しました。

そしたらみんなが、

「上島のようにすればいいのに!」


勘弁して⁉️


そう言う事は、好きな人と二人きりで、ムードが高まった時にしたいよね。

これ以上この方と一緒にいたら、ちょっと危ないかも?と思い、飲み会が終わった後に静かにみんなから離れました。この後、新宿二丁目に行くつもりだったので、そんな事をあの方が聞いたら絶対一緒に行く事になってしまう。

最後は私のホテルに来そうなんで、何も言わず離れて良かったと思うけど、他の人には申し訳なかったかな。


で、新宿二丁目の話だけど、全部で4軒行ったかな〜。

でも、行きたかったお店はお休みで残念でした。

他のお店は調べてなかったので、困りました。


この話は、次回に書きますね♪。