2015/11/12お久しぶりです決してブログのこと忘れてるわけじゃないんですが書くことがないんです笑書いてない間も自分なりに勉強できてます高校卒業して鬱になる位色々かんがえたけど案ずるより産むが易しやってみたら案外うまくいくもんだなーと思った勉強はうまくいかない部分もそりゃーあるけど思ってたほどではないというかむしろ思ってたよりも上手くいけてる気がするこう書くと漫画だったら落ちるフラグだからこれ以上はやめます笑今日はサッカーフィリピン戦それまで勉強だってばよ