令和2年度 岸和田だんじり祭り献灯台達!!!! | ジーンズバカのブログ

ジーンズバカのブログ

オイラのひとりごと

  令和2年度 岸和田だんじり祭り献灯台達でござます。(一部の町です)

 

               撮影は祭礼日です。

   ↓ 駅から出て南側にある宮本町の献灯台でございます。

         20日(日)朝から片づけていました。


           ↓ こちらは入魂式をした南町の献灯台ですね。

    ↓ こちらは中町です。


      ↓ こちらは五軒屋町です。


   ↓  祭礼日前にはもう提灯は外されていたような・・・。

     ↓ こちらは曳行した中北町の献灯台です。


     ↓ こちらは清祓式をした紙屋町です。


 

 

   疫病退散祈願と書かれています。

                    今年は珍しい年で思い出に残るお祭りになりましたね。



                   令和2年度 岸和田だんじり祭り献灯台達!!!!でした