第28回高槻シティハーフマラソン!!!! | ジーンズバカのブログ

ジーンズバカのブログ

オイラのひとりごと

1月19日 日曜日


本日は大阪府高槻市の

28回高槻シテハーフマラソンに参加してきました


   ↓会場はこんな感じ










    ↓更衣室+荷物置き

   ↓スタート地点。ちなみにゴールの場所は数100m離れた学校の横です。

      交通手段ですが行き帰りもJR高槻駅阪急高槻市駅から無料のバスが出てます。

 ただ帰り早く帰らないとバスの待ち時間が凄いです。100人以上待ちにやられます。(約20分)

                   つかやられました・・・(泣)

  
 

     ↓あと参加賞ですがペン先が光るボールペン。未開封なので詳しくはわかりません。

      基本的に参加賞は未開封で放置するので・・・←最悪


 

     ↓あとラッキー賞と言うのがございまして

  んと当たってるじゃね叫び


    ラッキー賞と言うのはゼッケンの番号を掲示版に掲示しています。一致すれば景品を頂けます。

                  48人発表してました

             エントリー数が8234人なので・・・


                           計算すると・・・


                               すすすすごい確率 !!

 

 


なかやるなお主!




 

(んでタイムはどうなったの?)




・・・・・目






想像におまかせします・・・


第28回高槻シティハーフマラソン!!!!でした