松本卓也監督 新作長編映画

『あっちこっち じゃあにー』

『ラフラフダイ』

名古屋シネマスコーレでの1週間限定交互上映が終わりました。


改めて、足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました。


ゲストの方々の、

HATE and TEARS様

名古屋CLEAR'S様

レンガホリオ様

赤松人生Z様

ももか様

チャンベビユウコ様

黒田くろお様

P-Loco様

shine4ever様

にもキックオフイベントで応援をいただき、重ねてありがとうございました。映画の上映でこんなイベントなかなかお目にかかりません。


ゴチソー尾張さんの記事も是非ご覧ください。

http://rintaroh.net/archives/33957319.html



最終日は私も劇場で鑑賞しておりました。

本作の魅力の1つに、登場人物の背景にも、それぞれ観る側の視点によって結末が変えられて行く通りもの感想があるというところかなとも今回思いました。


上映は終わりましたが、本作の今後の展開も楽しみで仕方がありません。


その際はご案内させていただきます!