ファスナーポケットいっぱいのデニムショルダー【ジーンズリメイク】【Gパンバッグの作り方】 | Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

専門学校や教室に通わなくてもできました♪7つのコツを押さえた【Gパンバッグの作り方】
独学で(勝手に?)ジーンズリメイクを始め、ひとりでコツコツ制作してきました。
今ではいろいろなオリジナルバッグが作れるようになりました。

こんにちは、じぃんずあっぷりけですニコニコ

 

 

大好評音譜 PDFファイル公開中~

↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪
>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書



また、自分用にショルダーを作りました音譜

 

 

 

元々イベント出店時や普段のお出かけでしょっちゅう使ってたショルダーバッグが

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初代です得意げ

 

めちゃめちゃ気に入ってたこの子↑↑を養子に出したあと(笑)、作ったのが

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

二代目ですねニコニコ

 

この子を作った時にはブログにもUPして、

 

「この紺色がどんどん色落ちして良い味出るまで何年かかるかな~」
「どんな味が出ていくのかめっちゃ楽しみや~

 

なんて書いたものの・・・

なんと、その後1か月も経たないうちにこの子も養子に出したのでしたあせる

 

イベントで「どうしてもこのショルダーバッグが欲しい」という女性のもとへラブラブ

 

 

それから約半年かかってやっとやっと三代目を作りました得意げ



二代目同様カラーファスナーをいっぱい使いました。

 

この子もジーンズをリメイクしたものではなくデニム生地から作り、
前面はGパン風の見た目にしました

 

 

この子は色落ちするまで使えるかな~得意げ

 

 

 

 

↓↓ブログでは載せきれないほど詳しく作り方を説明している、
 

   PDFファイルを公開中~!!

   (画像200枚以上。各工程に詳しすぎる説明付)


 

↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪

>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書  



 

また見に来てくださいね音譜