自分用にファスナーポケットいっぱいのショルダー【ジーンズリメイク】【Gパンバッグの作り方】 | Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

専門学校や教室に通わなくてもできました♪7つのコツを押さえた【Gパンバッグの作り方】
独学で(勝手に?)ジーンズリメイクを始め、ひとりでコツコツ制作してきました。
今ではいろいろなオリジナルバッグが作れるようになりました。

こんにちは、じぃんずあっぷりけですニコニコ


大好評音譜 PDFファイル公開中~

↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪
>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書



イベント出店時や普段のお出かけでしょっちゅう使ってたショルダーバッグがコレ

これは、ジーンズをリメイクしたバッグじゃなくて、

デニム生地からGパン風に作ったショルダーバッグです。

最初は、インディゴの真っ紺?な色だったのが、

使いこんでいくうちめっちゃいい感じになって超~~イイ味が出たのです

イベント出店時には、よくお客様から

「アナタの使ってるそのショルダーがいいわ~。それが欲しいわ~」

と、しょっちゅう言われてましたが、かたくなに断ってきました。

「この子だけはダメなんです~(><;)」


それが、、、ついに先日のイベントで養子?に出してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今まで何度も私の作品をお嫁にもらっていってくれたお客様に

「そのショルダーバッグをどうしてもどうしても譲ってほしい」と懇願され、

「大事に大事にするし、しょっちゅう使ってるとこ見せに来るから」

と、子どもの成長を見せにくるかのように話され、

養子に出しましたσ(^_^;)

新しい母の元でさらに良い味が出ることを祈りながら、

さっさと気持ちを切り替え(笑)、自分用に新しいショルダーバッグを作りました

イベント出店時に細細といろんなものを入れるためにポケットはいっぱい。

この子もジーンズをリメイクしたものではなくデニム生地から作り、

前面はGパン風の見た目にしました


この紺色がどんどん色落ちして良い味出るまで何年かかるかな~

どんな味が出ていくのかめっちゃ楽しみや~






↓↓ブログでは載せきれないほど詳しく作り方を説明している、

   PDFファイルを公開中~!!

   (画像200枚以上。各工程に詳しすぎる説明付)



↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪

>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書  




また見に来てくださいね音譜