ミニジーンズアップリケがいっぱいのバッグその2【ジーンズリメイク】【Gパンバッグの作り方】 | Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

Gパンをバッグにリメイク【7つのコツ】で上手に出来る♪デニム・ジーンズバッグの作り方

専門学校や教室に通わなくてもできました♪7つのコツを押さえた【Gパンバッグの作り方】
独学で(勝手に?)ジーンズリメイクを始め、ひとりでコツコツ制作してきました。
今ではいろいろなオリジナルバッグが作れるようになりました。

こんにちは、じぃんずあっぷりけですニコニコ


大好評音譜 PDFファイル公開中~

↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪
>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書



ミニジーンズアップリケをいっぱい付けたバッグを作りました第2弾です。

こちらは【全面アップリケ】がテーマで(笑)

前面4つ、背面4つ、左右サイドそれぞれ1つずつ、

計10個のファスナーポケットにそれぞれ、計10個のズボンが付いてます

ショルダーが取り外し可能な2wayタイプのバッグです。



一つ一つのファスナーは飾りではなく生きたポケットになってます

ファスナーの長さが10cm~18cmといろいろな長さを使っているので、

いろいろなものが入るはずです・・・( ̄∇ ̄+)


背面もアップリケのファスナーポケット。




左右サイドもそれぞれアップリケのファスナーポケット。


ファスナーオープン。



中はチェック。



今までは前面だけにアップリケを集中させて、ポケットも全て同じ大きさのバッグを作っていましたが、

「もっといろんな大きさのファスナーポケットが付いていたら・・・」

「うしろや横にもアップリケが付いていたら・・・」

といったご意見がちらほらあったので作ってみました






↓↓ブログでは載せきれないほど詳しく作り方を説明している、

   PDFファイルを公開中~!!

   (画像200枚以上。各工程に詳しすぎる説明付)



↓↓気になった方は見てみて、そしてぜひぜひ作ってみてくださいっ♪

>>>ジーンズリメイクショルダー詳しすぎる作り方説明書  




また見に来てくださいね音譜