こんばんわmonoko


はるまきです。にっこり


今日はまだ~過ごしやすい一日でしたね!!はは


今日も、大事な顧客さんたちが、来てくれました!!!ハート


ありがたや~ありがたや~です。かえる


やっぱ、人のつながりって、大事だな~と、思う今日この頃です。らん


でわ~、売れ売れの、カーゴクロップドです。泣きそう



藍やのブログ-2011-06-24 15.41.49-1.jpg2011-06-24 15.41.49-1.jpg

SIX-STAR カーゴクロップド パンツ


¥4900 (¥5145) この値段から~30%OFF!!!!



今売れまくってる、カーゴクロップド!!妹


シンプルで、飽きのこないデザイン!!もも・くるみもも作


シルエットは、やや細身の、スッキリシルエットです!!いちご・くるみもも作



藍やのブログ-2011-06-24 15.42.46-1.jpg2011-06-24 15.42.46-1.jpg

ロールアップも可能です!!ニャー!



藍やのブログ-2011-06-24 15.43.19-1.jpg2011-06-24 15.43.19-1.jpg

色も3色あります!!まゆげ


おまけベルトも付いてて~いい感じですよ!!ハート


安いしね~チワワ:力丸


でわ~あげぽよ↑


明日!!まっちゃ


って。。。。明日は、モンチーお休みで、逃げる


はるまきは、一宮に、ヘルプなので。。。。。ダメ(+_+)


更新できないかもです。。。。矢印(下)


すみません。。。がーん


できたら、しますので!!ちらっ


よろしくです。乙女メロメロ


でわ~・・・


バイバイダンゴさん


ペタしてね


アメンバー募集中