#おはよう ご財増す! 4Year+182 | 愚公移山 何事も諦めなければ必ず成し遂げられる キャンピングカー・ソーシャルメディア活用・マジックのご案内・不動産投資コンサル

愚公移山 何事も諦めなければ必ず成し遂げられる キャンピングカー・ソーシャルメディア活用・マジックのご案内・不動産投資コンサル

キャンピングカー 委託 買取 中古 新車 販売 修理 メンテナンス レンタル アウトドア マジシャン フェイスブック パソコン サポート WEB集客 タイヤ パンク 安全 RV
不動産売買 管理 コインランドリー 太陽光発電 コンテナ倉庫 エコウィン ミライスピーカー

投稿写真

投稿写真

投稿写真

#おはよう ご財増す! 4Year+182
昨日も沢山のいいね!とコメントをどうもありがとうございます。昨日は友人の茂出木さんの結婚式で久しぶりに飲みまくりました(笑)旧知の友人や新しい出会いもあり充実した時間を過ごせましたね。人の結婚式を見ると自分ももう一度やってみたいと思うのは私だけかな?(笑)
#東京 の現在の気温は21℃体感温度220℃ お天氣は晴れのち曇り最高氣温は27℃ 降水確率40%#紫外線 レベル5 肌へのダメージ強。#熱中症指数 レベル3 十分な休息と水分補給を。
今からお風呂入ってゆっくりしても飛行機の時間までたっぷりあるから銀ブラでもしようかな(笑)

私のプロフィールを書いてみました。
http://www.nishino.jp/profile/