デニムonデニム! | 【広島パルコ オーダースーツ】            jeanpablo-vicoloのヴィコログ

【広島パルコ オーダースーツ】            jeanpablo-vicoloのヴィコログ

ジャンパブロヴィコロ、オリジナルブログ。
スタッフが商品のオススメ情報やセールのご案内など今が旬なネタをお届け!
時々アラサーのつぶやきもあります。

みなさまこんにちわ(^O^)
外暑い、、、館内寒い、、、風邪引きそう。
プレッソです|゚Д゚)))

嘘です(笑)
館内は快適な温度だと思われますので、ぜひ涼みにいらしてくださいヽ(・∀・)


今日はプレッソ渾身のデニムスーツご紹介☆

生地はイタリアのコットン100%ストレッチデニム。

適度な光沢感が有り、ドレススーツとしても使い勝手が良いです。


裏地はもちろん遊びまくり(笑)

自分はスーツだけでなく、ジャケット、パンツ、それぞれ単品で使うことも多いです(*゚▽゚*)

今日は同じくオーダーで作ったプリーツ入りライトブルーデニムシャツでデニムonデニム!

スーツとシャツで明るさの差を出すとコーディネートしやすいですよ!

ぜひお試し下さいo(^▽^)o

オーダーデニムスーツ上下 48,000円+税~

オーダーデニムシャツ 16,000円+税~


店頭のアイテムがネットで買えるネットショップも運営致しております!
パルコ公式通販の為、パルコカードでお支払い頂くとセール時期に合わせて請求時のOFF特典もあります!
店頭にお出ししてないアイテムも一部あり!
ぜひチェックしてみて下さい!

以下のアドレスにアクセス!

https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000009926/?_ga=2.113692743.1996776874.1526263120-1679787832.1448954835