こんばんは!

 

今宵はちょっとした騒ぎが…

お父さんが

お夜食を出してくれて…

お母さんが

俺は食べるのに夢中と思い込んで

探してきて遊びのジャーキを

隠し始めたんだ!

で 騒ぎが

ここから始まるんだよ!

関心はジャーキーしかないが

食べると💩で庭に出たい!

ジャーキーを探したいけど

💩優先で庭に出ようとすると

筋トレしているお父さんが

勘違いよ!

あっちだのこっちだのと

俺に探し場所を示すだろ!

俺は

意味が分からずあたふたして

そうこうするうちに

間に合わなくて💩が出たけど

俺はそのまま遊びを続けて…

ワァワァと声が上がり…

お母さんが慌てて…

 

まぁ 最終的には

すべてきれいになった!

こういうのを

こういうんだよな?

梅雨時の湿気を吹っ飛ばす夜だった!