こんにちは!

 

時刻は17時過ぎ!

晩ご飯もおやつも秒で完食!

お腹はパンパン!

次にくるのは睡魔!

行き倒れのように寝ていたら

お母さんが掃除をすると言う!

俺んちは今

毛っ毛っ毛の毛だらけ!

俺は動きたくないもん!

お母さんは

あきらめてご飯の用意に!

これもついでに言っておかないと!

多分散歩はもう行かないから

そのつもりでね!

 

今日4回目の掃除機かけ!

かけてもかけても

俺の毛がわくように出てくる!

特にシャンプーの後は

すごいすごい!

半端ではないぜ!

俺んち毛だらけよ!

見学料を取って

お見せしようかしらん

 

ダイソンが2年ちょいしか

もたなかった…