こんばんは!

 

お母さんと散歩!

俺が勝手に名付けた花街道!

きれいだろ?

クン活が大変なところよ!

交通量が多いんだ!

お母さんが

こんなところでながらスマホよ!

俺は

お母さんにも気を遣うぜ!

よーく注意しないとね

ワンコ散歩のヒトが危ないとか

不注意とか言われないように!

しかし このながらスマホよ!

どうよ?

 

二人でワイワイ言いながら

お父さんの畑へ!

サツマイモを植えているんだ!

俺のためよ!

お芋団子にたくさん必要だしね

お母さんも芋好きだし!

2つだけ残っていたお豆!

それを食べて…

お父さんにも

早く切り上げるように言って…

お母さんを連れて歩くのは

なかなか骨折りよ!

 

俺もゆっくりクン活したいから

ながらスマホは

止めてほしいんだけどね

お母さんと車に注意を払い

クン活をするんだ!

大変だろ?