こんにちは!

 

お母さんの用事で

午後から出かけた!

コンビニで

お母さんは振り込みに

俺は車内待機!

 

隣の車のヒト!

向うの車のヒト!

俺にはお昼ご飯がない!

ウォー

お母さんがお店から出てきたが…

なんということだ!

付き添いの俺に

お心遣いもないのか!

 

お心遣いの余談!

コンビニの前に銀行ATMに行った!

ここには

優先ATMと普通用と2台ある!

体が不自由なヒト

65歳以上の高齢者と妊婦さん!

これらの人々が対象の優先ATMを

50歳くらいのおばちゃんが

3,4か所の振込み使っていた!

お母さんの後ろに

足が不自由な後期高齢者のヒト

杖を使っている若い女の子

そして その他4人!

お母さんは

しばらく様子見のあと

"そのATMは優先ですけど"と

自分の後ろを指しながら言った!

が 返された!

"順番に並んで

待つものでしょう"

と言いながら最後の振込み!

後ろの後期高齢者のヒトが

"何もわかっていないね"と!

その時2台とも空いたので

お母さんは普通ATMへ

後期高齢者のヒトは優先ATMへ!

お母さんはすぐ済ませたので

杖の女の子はその後へ!

このおばちゃんは

平等のはき違えしているんだよなー