こんにちは!

 

俺は

晩ご飯も済ませて

この後の予定は散歩!

お母さんを見ると…

考えごとでしょうかな?

ニュージーランドの

お友だちの手紙への

お返事を…?

俺の散歩なら

深く考えないことよ!

お父さんが

俺と散歩に行く気満々だから…

もう考えないで

フィーリングだよねー

ヘタな考え休むに似たり…

まあ こう言うからね!

 

"さぁジョイ 一緒に行こう"

これだぜ!

俺はお母さんと行きたい!

 

お母さんの余談

ニュージーランドの友だちが

難しい人口減少問題や

男女間の給与格差

そして

世代間の収入格差の問題を

書いてきた!

日本も同じなんだよね

これらの質問に答えて

自分の意見をも

英語で書かねばならない!

このおばちゃんは

わからないことは

ズバズバ聞いてくるし

そこから

新たに展開していく!

楽しいけど

なかなか大変だって!