こんばんは!

 

お父さんは

録画のドキュメンタリーを観て、

お母さんは手紙書き!

俺はその足をお借りして

まどろみ中だった!

急に足を動かすから

何かと思えば…

俺がいつも言われていること!

「我慢して」とか

「待って」とか!

ヘッへ、

言ったことは

返ってくるって原則知らんの?

 

返事書きがたまっていて

必死で書いてるから

ギリギリまで

我慢してのことだな!

ま、退いてあげますわ、

ちょっと待たせてからね!

 

俺たち仲がよくて

以心伝心なのに

タイミングが合わん…

って言うか、

へっへ、

わかっていてずらす…かも!

だって、

構ってほしいもん、

俺の場合はね!