色のちから☆ | ☆アラフィフ☆心と身体をリラックス(*^^*)☆

☆アラフィフ☆心と身体をリラックス(*^^*)☆

体が喜ぶこと…
心が喜ぶこと…

感じていること
想っていること

ささやかな日常を
表現できればいいな✨と
思っております。



今日はどの服を着ようかな照れ音譜


このリップ💄綺麗な色~🎵


好きな方は


ヘアカラーやネイルまで


色を意識されているかと思いますニコニコ






若い頃は……


似合う似合わないに関係なく


ただただ流行りのものを


選んでいたようなチュー





でも……


メイクや服をのせた自分を


鏡で見た時に



ん❓キョロキョロ



体調は良いのに



なんか……顔色が悪いような



違和感がある色チュー




……気がつけば



自分がしっくりくる



同じような色ばかりが増えていきました爆笑



似合うような色を選んでみよう❗



とチャレンジしても



イマイチプンプン



そんな時に……



パーソナルカラー診断



をされている方とご縁がありました🎵







わたしはイエローベース照れ







服の色からネイル


アクセサリー(ゴールド、シルバーなど)


まで分かりました照れ音譜




それまで使っていた


ファンデーション&チーク&口紅から


パーソナルカラーに変えたところ……


違和感がなくなって


それはもぉ~~気分アゲアゲです爆笑アップ






お洒落な自分を目指したのではなく……




色のちからを借りて



気分転換&リフレッシュできることが



何より……幸せ照れドキドキです






読んでいただいてありがとうございます照れ